みなさん、こんにつあーニコニコ



さて、昨日はあんまりソロが出来なかったので、簡単に1クエだけでーす音譜



挑むのは前回の大剣5針を阻んだクエで入手した憎き(?)水太刀……




スシロー、スロ2、攻撃693、水属性値290と、どれも微妙に何かが足りない突っ込みどころ満載の太刀ですねwww


まあせっかくなので気分転換にたまには普段使わない武器もいいかなと思いまして音譜



因みにソロ太刀でテオをやるのは7回目?8回目?くらいです(笑)←そのくらい太刀は苦手なのです(^-^;



結果……








スキルはスシローなので業物必須、テオ太刀なので耳栓と細菌研究家も必須、その他盛れるだけ火力盛りですドンッ


しかしまあ久しぶりに鬼人大回転斬り終わりからの突進の悪夢を受けてきましたよwww  


乙りかけたりしましたけど、奇跡の無乙完走音譜




10針には届きませんでしたけど、とりあえずスシロー水太刀の割には思ったより良かったかなニコニコ



しかしまぁ足を狙う武器で水属性っていうのはダメージが入っている感じがしなくて本当に相性がよろしくないですねw



どうせなら氷が欲しかった……



まぁ本職の太刀使いさん、また龍や氷には及びませんが、とりあえず一発勝負のスシロー水太刀でもまあそこそこタイムは出る感じです音譜



さて、そんなこんなで現状のテオの討伐数ですが……





1976匹!!



ここまで伸びましたね音譜



早ければ来週の頭にも2000匹のメモリアルに届きそうです音譜




ではでは~パー


See you........