みなさん、こんにつあーニコニコ



さて台風の日、、、あえてクシャルに挑み10針出たよ~みたいな記事を予定してましたが……クシャルやる時間がありませんでした(´・ω・`)



みなさんの地域はクシャルダオラ……もとい台風の影響は大丈夫でしたでしょうか(・∀・)




そんなこんなな昨夜、私はまた大剣を担いでテオさんの元へメラメラ


エリア1お宝エリア(青3つ)発生中だったけど、どうせまた11分台しか出ないだろうと気にせず出発!!



数十秒かけてお宝エリアを、穴の狭い通路をよっこらせと抜けてテオさんの元へ!!



駄菓子菓子!!


7:30で角破壊……あれ?(´・ω・`)



エリア移動……5針見えた(°▽°)





結果……








あ、と、ろ、く、び、ょ、うwwwwww



お宝エリアなかったら5針って事で、もう大剣はいいんじゃないかな?(^-^;






相変わらずの1056 水属性510の大剣……





この武器性能ではここらへんが限界です!w



1152龍大剣ください……



もちろん折れた心を引きずりながらも……




掘りましたがなっ!!




そして出た武器……



スシロー太刀とかふざけてませんwww




もう色々心折れた、そんな昨夜の大剣チャレンジでしたとさガーン




でだ!気持ちを切り替えて今度は片手剣チャレンジ音譜







12分台まで0.7秒届かずwww



いや、別に片手剣の自己ベストは11分台なので落胆はしないながらも、なんか流れ的に嫌よね(^-^;





武器はエストレモ=ダオラ!



なんか生産武器なのに発掘武器にも見劣りしない火力が好きなんですラブラブ!



目標はエストレモ=ダオラで12分切り!!




因みにエストレモ=ダオラの自己ベストは12:26なので、まぁ一気にとはいかなくても5秒ずつとかでも更新出来たらなって感じです音譜




ではでは~パー



See you........