* | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

お久しぶりです☽︎


勉強しすぎて疲れているけど、息抜きに書きます😌


頭の中が渋滞している😮‍💨

だんだんどれがどの法律がごちゃごちゃしてわからなくなってる。

最初はスムーズに車が走る道路だったけど、徐々に車が多くなってきてどれがどの車かわからなくなってる。文字が入ってきません。

でも充実していて楽しいです¨̮♡︎


(午後3時から休憩(疲れて休んで)挟んで9時間くらいやって頭に入ってこない。意味ある勉強にするためには頭が休まるような休憩が必要なのはわかるけどなかなか。集中できてるなら続けたい、しかしやり続ければ効率落ちるのもわかってる…。ただ時間決めてスタート!としても小難しい内容だと、身が入らない😭)


前に食べたかっぱずしのパフェ🍰



おばちゃんの誕生日に渡したbirthday card⑅︎◡̈︎*


かわいいでしょ♡

今年撮ったお花を組み合わせて印刷して貼りました¨̮♡︎


このワンピースが欲しいです。

着たらこんな感じになる☽︎


疲れた…おわり( ; _ ; )