*最近のこと | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

久しぶりのブログ(でもないか)



今週のまとめ書いてみます⚑︎"

 

月曜日は病院の日✿︎

楽しかったことを話し、ブログも読んでもらって、パンとかお菓子とかも褒めてくれました◡̈︎

でも同時に怖いとも思った。どうして肯定してくれるんだろう。それはわざわざ肯定してるって感じでもなくとても自然で。とても不思議で、少し怖くて。

どうして(後退りする感じ)…なんで褒めるのって。でも、少し嬉しかった。


話したのは将来について。

人が怖いことを話して、どんな風になるか。反対にどんな時に大丈夫だったのか。

お母さん"できていたことを思い出してね。"

みたいに言ってくれました。



帰りに大戸屋でご飯食べて。


空が綺麗だった



昨日は調子が悪かったのだけど、その後にパンを焼きました。


普通のと紅茶のコーヒー

ふわっふわにできた!

薄力粉で作りました♩︎

朝にサンドイッチにして(といっても簡単に野菜と挟むだけ)食べたいです🍔


ライオンキングの好きなセリフ手話で言えるようになったよ✿︎

歌もいくつか歌えるようになってきた♪



今日はカウンセリングで、深い話ができました。

ドトールでご飯食べて、今ブログ書いてるとこ!

おわり!