*パン | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

この前記事に書いていたパンです🍞💕

美味しくできましたっ!

ちょっと固くて重い感じだったけど初めてでこれは◎(♡︎ˊˋ♡︎)


このレシピ

https://www.kurashiru.com/recipes/eda36df4-f1e2-445f-9181-58b1c45dc0e3

・口コミ通り水分多いので粉足しながら作りました



今日焼いたやつ2回目!(これの前にベーグルとか焼いてみたので正確には3回目)

ツナ🍕

チョコ🍫

🥯


ツナ美味しかった〜⑅︎◡̈︎*



そして生 ちゃんの歌がとても良かったー

とてもかわいかったしきれいでした(*˙˘˙*)


ネイル🌼

画像をかわいくしようと思ったけど、ちょっと汚い感じになったので少しぼかした笑

オレンジかわいいっ🍊🧡



私はがんばってるのかな

私は私の人生を(逆にいえば私は私しか生きられない)

ちゃんと進めているとかよくわからないけど

少しずつ少しずつ進めているかな?

毎日生きているから

がんばっていると思いたい


私は私の人生を生きてね

境界を、自分っていう人を作りたい

私は私の味方をしなきゃいけない

by おばより