*新しい靴♡︎ʾʾ | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

靴買ったよ♡


ナイキにした

かわいい♡︎ʾʾ



半年くらい前からずーっと探していて

これの普通モデルは最初の頃イオンで見かけて気になっていたんだけど、足に合わなくて諦めていました。でも他のところでも気に入ったのは見つからず、イオン行った時ここで買う!(もう探すのさすがに飽きてきてた苦笑)と決めて、探して探して買いました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


今までのは6年履いてて(びっくり😳)、もうぼろぼろになってしまったので交代です❣︎


あとは歩いてみて、足に合えばいいな。

よかった〜👋🏻何よりかわいい!



ーーーーーーーーーーーーー


カウンセリングの時の飲んだやつ♡


ローソンのチャイティー

甘いものほしくなって近場のローソンで済ませた!

カヌレドーナツ



…お風呂が怖いです

でも入らなきゃいけない

何か方法はないでしょうか。

楽しく入れる方法や好きな入浴法とかある方いたらぜひ教えてもらいたいです ❣︎


色付きの入浴剤だと怖くないので(濁りタイプなので見えない)、普段はそれを使っているのですが

今は、洗い場でも浴槽でも怖くなって意識失ったりしていることもあった。自分の体を洗う時に当然体を触ることになるのでその時にとか、思い出したり(ていっても大したことではなかったんだけど…)。こんな状態だからか浴槽の中でもふいに怖くなったり。


今は音楽流したり、状況に応じて電気つけたり(普段はキャンドル)。あとは壁に可愛いステッカーでも貼ろうと思って笑♡︎ʾʾ何かあった時に楽しくなれたり、現実に戻ってきやすくなるかなあと。(鏡はないので映ることがなくその点は幸いです)。体のこと以外でも、身体的に大人になること、その意味で怖さ?押し込められている感じ?なんだか…みたいな気持ちになることもある…なんだろ


楽しい方法あったら知りたい!