*2019/11/6 | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

今日は眠れません
座って寝ます

世間でいう普通の寝方と違っても私が安心して寝られるならそれでいい。


おやすみなさい虹



追伸
夜歯磨きするエネルギーが残ってない時ってどうしたらいいんでしょうか?

マウスウォッシュで済ませるとか、そもそも力が残ってるうちにやってしまうとか、どうしようにも無理なら寝床においてある水を含んでクチュクチュしてごっくんするとか(汚くてごめんなさい。でも体を起こすのさえしんどいと吐き出すのも無理でこれが限界です、なのでしぶしぶ飲み込みます)…いろいろやってますが、やっぱり虫歯になるのはいやだし、というか既に虫歯になって黒くぽつっとなってるし…嫌です。けれどもどうにも無理だとそのまま寝てしまったりします…なので歯磨きするのがめんどうだったり、それすらエネルギーがないと、いっそのことご飯を食べたくないとさえ思います。ご飯を食べなければ、酸も生まれないでしょ。どうしましょう…

明日はファミマ行こうチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
今日は行けなかった笑

それではほんとにおやすみなさい三日月