初日にマジックパスで乗り倒して満足したので2日目はノーマルパスでシーへ爆笑


ファンタジースプリングスホテル宿泊者専用ゲートから入園ニコニコ


開園の10分前に入り口に着きましたが、そもそも人が少ないので全く問題なし爆笑荷物のチェックもすぐに終わって快適。


入ってすぐのところでアナとエルサのウエルカムグリーティングをしていたので寄ってみましたニコニコ


グランドシャトーはパッピーエントリーよりさらに15分早く入れるので、おもにその人たち用のグリーティングなようです。

割とすぐに帰って行きましたニコニコ




入ってすぐに9時20分のフローズンジャーニーのスタンバイパスをゲット爆笑


まだアクアスフィア側からお客さんが来てないので、空いてる新エリアで撮影会爆笑

お城前でアナとエルサのペアグリが始まったので参戦ニコニコ

2組目に選んでもらえましたチュー



その後フローズンジャーニーにのって、またすぐにフローズンジャーニーのキャンセル拾いに旦那が成功チュー


マジックパス列とは違い並ぶところの装飾も素敵でしたニコニコ


マジックパスでも入り口で希望すれば一般枠の方に並べるので、朝イチの空いてる時に行けば待ち時間少なく見学できそう爆笑こっちの列を希望するマジックパスの人も多いそうですチュー

「アナ雪が好きな人なら絶対オススメですビックリマーク」とキャストさんが熱弁してくれました。



有名なオラフがたまに歩く天井はタイミングが合わなくて見れず笑い泣き朝イチなのでスイスイ進んでしまう笑い泣き次に行った時は見てみたいなチュー


モバイルオーダーした時間まで少しあったので、お昼ご飯前に最後にホテルに帰って少しのんびり。

チェックアウトをしてまた入園ニコニコ


ラプンツェルのスナグリーダックリングでチーズバーガーセットを購入爆笑

割と肉肉しくてお腹が膨れました。


どこを見てもかわいい爆笑





トイレも面白い爆笑


座席は多いですが、みんなのんびりしてるので席はなかなか争奪戦でしたニコニコ


お腹も膨れ、スタンバイパスのキャンセルも落ちてこないので、ミッキーグリへチュー


新エリアに人が集結してるせいか?、旧エリアは空いてる。人が少ないびっくり

ミッキーグリも日曜日なのに30分待ちラブ


ティモンとラファキのフリーグリもしてたので撮影してもらいました。

2人とも葉っぱを拾っては投げる弟と一緒に遊んでくれ、弟くんもとても楽しそうにしてました爆笑


その後、お兄ちゃん一押しのティンガーベルのビジーバギーのキャンセルを旦那が拾い、またまた新エリアへ。


新エリアまで来てしまいましたが、晩御飯は18時半からオチェーアノを予約していたので、リゾラでミラコへ爆笑子供がいると歩いて入り口に戻るより楽ニヤリ


オチェーアノで食べた後は、バルコニーからビリーヴを鑑賞爆笑

少し小雨がパラついていたので、ショーが始まる直前まで室内で待てるのは良いチュー

子供は抱っこしないと行けませんでしたが、なんと見やすいこと爆笑ビックリマーク

初めてこの時間帯に行きましたが大満足で2日目のホテル、トイストーリーホテルへ行きました照れ