2ヶ月ぶりのディズニー旅行爆笑


今回の目的はもちろん新エリアニコニコ


1泊34万くらいのグランドシャトーのホテルをずっとあたためていたのですが、この度主人がファンタジースプリングスホテルのキャンセル払いに成功したため家族で行ってきましたチュー

グランドシャトーの枠はすぐにキャンセルニコニコ

きっともっとお金持ちに拾ってもらえたと思いますニヤリ


入り口入ってすぐのところ爆笑


ここから右側に行くとグランドシャトー、左側に行くとファンタジースプリングスホテルにいけますニコニコ


9時半ごろホテルについて、荷物を預け、ファンタジースプリングスマジックパスを購入爆笑


10時過ぎに専用ゲートから入りました。

入り口は誰も並んでおらずスムーズにイン爆笑


マジックパスの効果で、ほぼ並ぶことなく乗り物へ。ノンストレスでループもできます口笛


初日だけで、

アナとエルサのフローズンジャーニー2回

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー1回

ラプンツェルのランタンフェスティバル3回

フェアリーティンカーベルのビジーバギー4回

ノンストレスで楽しめましたチュー


いつでもエリアに入れるので、モバイルオーダーも空いたらどの時間でも取れる環境ニコニコ


お昼はファンタジースプリングスホテルのビュッフェ爆笑アルコールも別料金であります。



デザートもかわいい爆笑




おやつに、ルックアウトクックアウトで飲み物を飲みつつのんびり。




夜はアレンデールロイヤルバンケットニコニコ


ホテルがすぐ横なので、暑くなってきたらホテルで休憩爆笑


ファンタジーシャトースプリングスサイドデラックスアルコーヴルーム(パーシャルビュー)なので、


のように、書かれており全く期待せず、曲が聞こえたらいいなくらいに思っていたのですが、、、



アナ雪のお城、ラプンツェルの塔、ピーターパンの山も見える爆笑

夜もすごく綺麗でした。

期待値が低かったので上回ってきました。



この日は1日新エリアとホテルを楽しみ、旧エリア?にはドナルドのグリだけしに行きました口笛


こんなに乗り物に乗れたディズニーは初めてでしたチュー