ゴールデンウィーク前半は毎年恒例爆笑


4月、5月うまれの母、兄、弟の誕生日ディズニーへ行ってきました爆笑


初日はディズニーシーニコニコ

ワインフェスティバル中ですが、まだ授乳中なのでソフトドリンクを選択口笛



9時半ごろディズニーシーに到着しましたが、まだビリーヴのDPAが残っていたのでサクッと購入ニコニコ

久しぶりにBBBも当たったので鑑賞して爆笑


兄の身長がクリアしたので初めてのソアリンに挑戦して爆笑感想は、

お願い「魔法みたい。最後ディズニーシーの花火見たね。ちゃんと東京に帰ってきたの?」

と、リアルに世界旅行をしたと感じたようですちゅー


トレイル前の階段で兄が転げ落ちて、2回ほど頭をぶつけ滝汗最近ママと離れて歩きたがります。自立心が芽生えていいことですが笑い泣き顔にかすり傷ができてました滝汗


ビリーヴは階段になってるところに座れたので見やすかったです爆笑


ファンタジースプリングスのカウントダウンを見て、トイストーリーホテルへ帰宅笑ううさぎ


2日目はディズニーランドうさぎ

アーリーでイン大あくびラブ

公式のドナルド衣装をきていた弟君をエサに、朝のグリに来ていたドナルドと写真を撮ってから本日のエントリーニコニコ

マジカルミュージックワールドとクラブマウスビートが当たったので、急にすることがなくなり、可愛い園内を撮影しながらお散歩ニコニコ


クラブマウスビートは、キャラたちが舞台から降りてきてハイタッチラブ

通路側が当たったのでラッキーチュー


ドナパルは前から2列目でしたが、一列目の人がなぜか来ずびっくり


初ピートさんも拝めましたおねがい


最近第二弾になったトミカを作りニコニコ

兄はドナルド、弟はミニーを選んでましたびっくり

ミッキー推し不在びっくり

ゆるーく楽しみ18時ごろにホテルへ帰宅ニコニコ


3日目は新幹線を見にいく予定ニコニコ

ミラコスタのオチェーアノのキャンセルを旦那が拾ってくれたので、急遽リゾラでゴーラブ

何気に初めてニコニコ

美味しかった爆笑


トイストーリーホテルに戻る前に、ボンボやストアに寄ったのですが、兄がバースデーシールを貼ったピンクのグワグワスティックを落とすガーン

トイストーリーホテルに戻って荷造りしてる時に気がつきましたえーん


ミラコスタに電話するもなし笑い泣き

しょんぼりする兄笑い泣き


ダメ元でミラコスタに探しに行きましたがなし笑い泣き

諦めて帰ろうとしましたが、最後にリゾラの遺留物担当に電話すると、シーの改札のところに届いてるとラブ笑い泣き

ちょうどミラコスタにいたのですぐ受け取りに行きましたチュー

グワグワスティックはリゾラに乗って旅をしてるところを救出してもらえたようです笑い泣き


スティックにバースデーシールをはるという案を出してくれた弟君に感謝立ち上がる笑

そして、グワグワスティックをぶつけまくってすでにボロボロにしてる兄にも感謝滝汗笑

明らかに子どもの落とし物感が滝汗笑


気を取り直して、東京駅で新幹線鑑賞会をしてから帰宅しましたラブ


ランドは3連休の真ん中で混んでましたが、シーはファンタジースプリングスオープン前のせいか?連休初日はおそろしく空いてましたチュー

コロナ禍みたいでした笑い泣き


いくつか事件はありましたが、2人ともお誕生日おめでとうチュー