弟くんの11ヶ月の記録をせずに、はやくももうすぐ1歳笑い泣き


お誕生日ディズニーに行ってきましたチュー


40周年当日ラブ

天気は雨笑い泣きミッキー様さすがですあめ

まさかのパレードも中止笑い泣き

周年当日なので、そんなこともあろうかと2日間ディズニーランドをおさえてました爆笑(なので今回はシーには行かず)

2日目もギリギリまで天気予報は怪しかったけど、無事に晴れてパレードも鑑賞できましたチュー



あめ1日目あめ

雨なので乗り物が空いてる爆笑

美女と野獣

ハニーハント

ベイマックス(パパとお兄ちゃん)

に乗って、

フィルファーマジックを鑑賞をして

ミートミッキーでグリを楽しみ

夕食はクリパレへニコニコ

乗り物は怖がることなく周りをキョロキョロ見てましたおねがい

花火は無事に上がり見れました花火



くもり2日目晴れ

ジャングルクルーズに乗っていろんな動物を指差し立ち上がる

ラーメンを食べながらジャンボリーミッキーを鑑賞爆笑音楽に合わせて腕を動かしてる歩くドキドキ

この日は抽選にあたり、フォレストシアター2列目どセンター&クラブマウスビート40周年verを鑑賞ラブ

パレードも無事に見れました爆笑

ショーやパレードは音楽も流れるので一生懸命見てましたニコニコ



最近はイベント初日にグッズが売り切れてることが多かったですが、今回は無事に欲しかったもの&スーベニアを全て購入できました目がハート

母である私ももうすぐ誕生日なので、40周年ミニーモチーフのピアスも買ってもらいましたラブ


仕事復帰までいよいよ1週間びっくり

散財したのでまた頑張って働きますチュー


次はお兄ちゃんの誕生日ディズニーかな口笛飛び出すハート