4ヶ月に入り急に外出先で授乳を拒否するようになりました笑い泣き

周りが気になるのか笑い泣きはてなマーク

横向きにするとギャン泣きモード突入驚き


家に帰ってきたら飲んでくれるんですけどねネガティブ

でも今日は家でも授乳枕がないと拒否してきたから飲む体勢の問題驚きはてなマーク


完母だからミルクも持ち歩いてないし驚き


とりあえず他の水分補給方法として麦茶デビューしてみました無気力


スプーンで飲ませてみましたが少しだしてたけど味わって飲んでくれましたニコニコ

長男の時は嫌そうな顔してたけど末っ子くんの方が麦茶好きそうにっこり


最近ご飯を食べていると末っ子くんもじっと見てきて口を動かしてますにっこり

そういえば来月には早くも離乳食開始ですね魂が抜ける