長男は38w2dでうまれてきたのですが、意外と今回はまだうまれてこなさそうですニコニコ


仕事をしてる時は1日8000〜10000歩あるいていたので、産休に入って赤ちゃんものんびりしてるのかしらキョロキョロ


日中息子が保育園に行ってる間は床掃除、ベランダの溝掃除、網戸掃除をしたりと普段しないところをメインに頑張ってますニコニコ


メルカリもちょこちょこ売れるので、いつ陣痛or破水がくるかわからないし売れたらすぐに発送チュー

おかげで少しスペースがあきましたてへぺろ



しかし今回は本当に胎動が激しいキョロキョロ

臨月なのにお腹が波打つこともびっくり

胎動が激しい日はなんだか疲れるので横になってますふとん1ふとん2ふとん3

立ち上がる「ママおっき、あそぼー」と息子に指示されますが凝視






息子の最近のねんねのおともニコニコキューン

ツムツムのプルートニコニコ

うさぎのぬいぐるみ「黄色いわんわん」と言って愛でてます飛び出すハート

寝付くと大体手の横に転がってます知らんぷり

夜中に「ないないー大泣き」と言って眠りが浅くなるタイミングがあるのでその時にすかさず握らせてます照れ

いつ母が消えるかわからないので、そういう情報も主人に共有うさぎ

主人は今1人の寝室で優雅に寝てます滝汗


プルートの前はANA飛行機やプラレール新幹線で寝付くまで寝返りの恐怖がありましたが、今は柔らかいので安心です泣き笑い飛び出すハート