今日はすこし寒かったけど布団の水通しができましたおねがい

ベビー布団小さくて可愛いラブ



本日は旦那さん出勤のため1日暇えーん

街に出てみたけどGW2日目のせいか人がたくさんガーン

インフルエンザ患者数もすこし増えているそうなので、さっさと退散滝汗


生地を買って家でおとなしくベビーグッズを作ることにしました口笛



定番のスタイニコニコ
首周りのサイズがわからないので生まれてきてからスナップを付けようと思いますキョロキョロあせる


せっかくタオル生地を買ったのでスリーパー照れ
すこし薄いかなキョロキョロはてなマーク
すぐ夏になるからいけるかなキョロキョロあせる


エルゴのよだれかけシリーズニコニコ
肩紐のよだれカバー&胸あて&頭カバーニコニコ

『うろこさん』の無料型紙をエルゴ360クールエアー用に少しアレンジして使わせてもらいましたお願い
まだ若干のサイズ調整がいりそうでしたが…自分で使う分なのでそこまで完璧は求めていませんニヤリ

そこそこうまくできたので、次はディズニーのガーゼ生地を買って作ってみようと思いますラブドキドキ


久々の裁縫で1日集中できましたおねがい

やっぱり集中してると胎動感じにくいですねびっくり

裁縫が終わった途端ボコボコ感じましたウインクあせる