やっぱりリセットしてしまいガーン

FT後5回目のAIHに向けて、またまたゴナールエフペンの注射中ですキョロキョロ

注射は基本的には痛くないのですが…さす場所によってはたまに「いたっぐすん」となります。

出来るだけ皮下脂肪の多いところを狙うと痛みがマシな気がします照れ

たぶん来週くらいにAIHになるはずニコニコ



先週末、クリニックで院長先生を指名して…今後のことを相談真顔

説明はとても分かりやすかったですニコニコ

院長先生だと 診察中も説明がちょこちょこ入って…どーやら片方の卵巣に10個くらい卵さんがいるそうびっくり
ロング法で育てたら苦しくならないのだろーかガーン不安

話し合った結果…次でラストのAIH、ダメだった時はステップアップすることになりましたキョロキョロ

頑張れ卵さんガーン流れ星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


6月のハワイに向けてやっと計画開始口笛

今回授かれたら行けないけど…ニコ

その時は嬉しい中止照れ

アウラニ ディズニーについて研究中ですニコニコ

旅行会社に行ってみましたが…すでに土曜日のアウラニ ディズニーの予約は満室笑い泣き

個人手配ならまだ空室があったので、ホテルだけおさえときましたニコニコ
6月までキャンセル料いらないしニヤリ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユニバもイースター飾りになってましたニコニコ
{A158BEE4-6589-4D99-A282-24AA60AD277D}