今更ながらためいき

さいたまスーパーアリーナへアテナ見に行ってきました~о(ж>▽<)y ☆

日勤だったので姉と諦めていましたが、ほぼ定時に終わらせ、タクシーへにゃ汗

初めからは見れなかったけど、お目当てはshinee~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
間に合いましたLOVE

オンユが高熱でいなかったのは本当に寂しかったー・°・(ノД`)・°・
でも、みんなでパート分けで頑張って歌ってましたラブ目音符

Super juniorも本当にカッコ良くてーぺこWハートますますファンになりましたきらきら!!

チケット譲ってくれた子に感謝です好LOVEおんぷ





Android携帯からの投稿