姉と休みを合わせて毎度お世話になってます!はとバスで行ってきました~♬

宇都宮餃子とイルミネーション*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前日が準夜で寝不足が心配でしたが、出発時間が遅めだったので大丈夫でしたヾ( ´ー`)

宇都宮に到着して、すぐにお昼!もちろん餃子☆-( ^-゚)v
$☆★☆

美味しかったーー★★
もっと食べたかったのが本音です(*´σー`)

移動してー日光山内自由散策♩
結構、寒くて途中でも雨がぱらついたり(。・ε・。)
でも人は凄かったー

紅葉も本当に綺麗でしたよ☆

☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
デザートも頂いて★

次は東部ワールドスクウェア★
綺麗だったけど、めっちゃ強風( ・д・)/--=≡(((卍めちゃ寒い。。。
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
寒すぎてバスに戻ってみたら。。。
運転手さんと添乗員さんが優しく迎えてくれました・°・(ノД`)・°・
しかも運転手さん、おせんべいまでくれたーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
優しさに心が温まりました★

また、はとバス観光しまくります(●´ω`●)ゞ