いよいよ明日 | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

明日から2日間、東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタ!!

今回も楽しみですね~ニコニコ

そして今まさに荷造り中あせる


今日は一緒に出品する彼のビーズ作品を紹介しますひらめき電球




この可愛いニャンコネコたちが↓↓↓



可愛いイヤホンピアスにキラキラ

しかも足を組んで座ってますブタネコ



このコたちも↓↓↓



名づけてビックリマークセクシー足組ニャンコにゃーラブラブ



しかもひらめき電球手足が動かせるんですビックリマーク

細かい仕事をしてますね~目





そしてビーズのドクロがま口ですドクロ

試行錯誤の上にやっと出来た作品ですキラキラ



バックチャームとしても使えるし、
小物入れとしても使用できますよニコニコ

他にも可愛い、細かい手仕事ビーズの作品が出品しますので、

ぜひ実物を見に来てくださいなニコニコパー

もちろん鍵っ子作品も隣に並んでおりますグッド!

ブースNo.E-8,9

一階ですパー

よろしくお願いします!!