チョコ型バックチャーム | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

また週末に台風来ますね台風

ほんと台風に見舞われた月ですね…ガーン


さて、今日も作品紹介ですニコニコ

タイトルにもありました、名づけて!チョコ型バックチャームですチョコレート





革でチョコを立体的にしたような形にしてみました音譜
一粒みたいなチョコレート

この形にするのに試行錯誤しましたよ~ショック!あせる

意外に手こずりました汗





スナップボタンで開閉できますが、
何を入れるって…なんでしょう…あせる

お好きなものをどうぞ~あせる





表面にはCHOCOLATの文字とスワロフスキーをキラキラ

ボールチェーンと一緒に小さい鍵も付けましたニコニコ

全体的にコロンとしたバックチャームはいかがでしょにひひ