大型台風がΣ(-∀-;) | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

明日関東に台風が近づきますね台風

明日出勤だけど、電車はさすがに動かないよな…とあせる

休みにならないかな…かおなんてね


さて、
今日は久々の作品紹介ですニコニコ

デザフェスも近いことですし、
そろそろ仕上げていかないとですあせる




チョコ型の刻印をしたパスケースです電車





周りを革紐で囲ったので、しっかりとした甘くない感じになりましたキラキラ





でも裏はピンク~チョコレート

色違いで水色も作りましたよ音譜

この二点しかないけどあせるデザフェス出品予定ですニコニコ

また近々出来上がった作品たちを紹介しようと思ってますので次回へ~パー