ドラゴンレーダー | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

前から作りたかったドラゴンレーダーひらめき電球

スチームパンクにもハマってたので、

スチームパンク風なドラゴンレーダー作っちゃいましたべーっだ!

これがドラゴンレーダー?むっなんて言わないでくださいねあせる


真鍮で作ったワクはこれ↓




それを歯車やレジンで何回も層を作って





歯車とレジンと私爆弾





一応、金色で丸いとこがドラゴンボールの反応があるとこひらめき電球ひらめき電球

出来上がって寂しかったとこに革を張り付けちゃいましたあせる

作ってるときは頭の中でずっと
「ロマンティックあげ~るよ~カラオケ」が
ぐるぐると…にひひ


しかーし!!

これが完全な完成ではないのです爆弾
実は裏面にも同じようなドラゴンレーダーがニコニコ
両面だったのですひらめき電球

今度は出来ればグリーンのカラーで音譜

とりあえず片面できたから裏面はまた当分後かな汗

紐を付けて首から下げようかなべーっだ!