板チョコストラップ | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

WBCを観ながらの更新です野球

あ~あせる2-0になってしまった…あせる


さて、今日は板チョコシリーズでストラップを作りましたニコニコ





お抹茶の板チョコですお茶

実際にキットカットの抹茶味にハマってるところです音譜

あれは旨いグッド!

春になると抹茶とイチゴ系のお菓子が並ぶのでついつい手にとってしまいますねいちご

色合いも抹茶色とピンク系の組み合わせが好きで、
よく考えたらそれって桜餅じゃん桜餅と。

桜餅もあの塩気がいいんですよね~音譜

やっぱ自分が好きな食べ物の色合いが好きなんだなニコニコ

と、話がそれましたが

抹茶以外にもイチゴとチョコの三色を作りましたにひひ





春色ですな~桜

こちらもtetoteにて出品しています。