ご無沙汰してます | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

もうとっくに年越して2月の節分になってのブログ更新…ガーン
ご無沙汰していますあせる

そして明けましておめでとうございます富士山
遅っビックリマーク

年明けていきなり風邪ひきましたね~汗

去年からインフルエンザとノロウィルスも流行って、これからは花粉もですよカゼ

毎年今年は去年の倍の花粉が飛ぶと聞きますが、
今日のテレビでは今年の花粉は去年の七倍だと!!叫び

どんだけ飛ぶんだ…ハチあせる

毎年花粉で苦しんでるので覚悟しなければDASH!

そして今日は流れに乗って恵方巻きを食べようかなおにぎり

今年は南南東ひらめき電球

う~んどっちだ…汗


それから、

このブログ更新の間に久々の作品を作りましたよニコニコ



革の板チョコネックレスチョコレート
(tetoteで出品中です)





デカめの5㎝チョコレートチョコレート

まだまだ自分の中ではチョコブームです音譜

挨拶がだいぶ遅れましたが
これからもたま~にブログ更新していきますので
今年もよろしくお願いしますニコニコ