ヒレカツ! | *鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

*鍵っ子*の革小物etc.製作ブログ

日々の出来事や革小物、鍵モチーフの作品を載せています

テレビお願い!ランキングで「和幸」のランキングを見て、

さっそく食べに行きました~音符↓↓↓

鍵っ子ブログ-20100312145541.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れてガッツガツ~ナイフとフォーク

途中で気づいて
あわてて残りのカツたちを並べてカメラ撮りましたあせる

端っこに海老のしっぽが…

イチオシのヒレカツと、
クリームコロッケ、
エビフライ、しそ巻きチーズカツを完食キラキラ

カツたちの味は文句なしのうまさでしたグッド!グッド!

奮発しました~がま口財布あせる

味噌汁とキャベツがおかわり自由ひらめき電球
知らなかったです。

会計のときに店員さんに、
「お願い!ランキングご覧になりました?」と聞かれました。

やっぱりテレビを見て来店する方が増えてるそうですよパー

もうお腹パンパンで帰りましたニコニコ

ごちそうさまでした~ニコニコ

次のランキングは何かしら~