わーすヽ(∀`ヽ●) | 【取扱説明書】

【取扱説明書】

らんらんる~♪(´ε`*)

    とうとう来たねぇ~!!! 待ってたお音譜

   待ちに待った『ティーパーティー』www

   先日 にわ友さんに教えてもらってから・・

   ラブラブドキドキラブラブワクワクラブラブしてたのんw


   て、これまたテーブル でかっ!っ゚Д゚)っ

   またしても 「お庭大改造か?!!」て思ったけど・・

   何とかセーフwww

   てか、前回でダメになった「外キッチン」のスペースが

   余った状態で、これまた悩んでたから

   ちょーどよかったのぉ- ( ,,>з<)ブッ

   スタッフ ブログ によると、料理食べたら

   スタミナも回復出来ちゃうみたいだし(←稀にw

   いい事だらけじゃぁぁーんw GJでつGOOD。


  あ、関係ナイけど・・

   レスカが新技覚えたおw


 【取扱説明書】 【取扱説明書】

        【取扱説明書】 【取扱説明書】
   音譜わっかるかなぁーw

        『ちゅうがえり』だってwww

ペタしてね