どーなのこれwww | 【取扱説明書】

【取扱説明書】

らんらんる~♪(´ε`*)

    もお火曜休みヤダぁぁw←

   メンテ日とカブるしwww (∇≦* )うはー

   何かINしようとするたび『緊急メンテ』とカブってたおw


   でもって、新機能・・カメラカメラ・・・いらんわw

   だってサイズ固定だしwww ピグでも使ってな・・(ry

   でも新しく服とか作れる様になったのイイねドキドキドキドキ

   手順はイッパイあるけど、その分 楽しむ時間が

   増えた、って事でしょ?w ((スタミナ少ないけどwww


 【取扱説明書】  【取扱説明書】

    音譜紡いでぇ~          音譜織ってぇぇ~


 【取扱説明書】  【取扱説明書】

            音譜染色してぇぇぇ~


            【取扱説明書】
             音譜縫うwww


  てかさー・・・

   この度のメンテで『外キッチン』出来んくなったwww

   おかげで部屋の大改造するはめにw わっは-ッ(●ノ゚∀゚)ノ

   ただでさえ「庭造り」に悩んでた私ですよ?w

   それに・・ 空間設計、苦手だぁ~あせるあせる

   おかげで めっちゃ時間かかった・・

   その割に・・・・しょぼすぐるwwww


 OKまあ、家具設置とかとか・・

   変えざるを得ない状況だったからさぁー

   優柔不断で いつまでも放置ってた私には

   ちょうどいい機会だったかも?ww

ペタしてね