メンテ邪魔www | 【取扱説明書】

【取扱説明書】

らんらんる~♪(´ε`*)

    毎回毎回ぃぃ~むかっ

 

   デスカラー・・自分、月曜までが仕事なんすよぉ~

   なもんで 火曜メンテ、イヤドキドキドキドキ

   せっかく『がっつり』出来るのに・・orz

   今日も、ライフとダブルで来るとか。

 

   おかげで朝お庭を先に見に行ったら⇒メンテ。

   んじゃあピグだぁ!! ⇒メンテ。 ・・ないわぁ~(○゚∀゚)

 

   「お知らせ」見てない自分が悪いんだけどさぁ-・・

   最近、『お知らせ手紙』多すぎて見る気になれんのよwww

   だって仕事上がりにチェックしたらりんご件越えとか

    ・・・見る気ウセルワー

 

  そうそう!! またしても誰かに「差し入れ」頂きますたぁ音譜

 

   一瞬、『えw タイガーの餌置かれてる??』

   なぁ~んて思ってしまったのは内緒だ笑笑

【取扱説明書】 【取扱説明書】

 カクテルグラスカクテル、かな?? 何か2個あったので即飲みw

 

   や、別に意地キタナイわけじゃなくてぇぇぇ~

   置いとくと誰かに飲まれちゃうんだよね- (´;ω;`)

 

   とりま1杯は飲んで、もいっこは飾っとくw

   結局誰かに飲まれちゃうかも、だけど

   それはそれでいっかな。とね・・・ハートブレイク

 

  あっ、あとまた「レイラのxxxx」きてたねぇ(A;´ 3`)

   またしても、の無茶ぶり。

   これはさっそく『ヒマワリ畑』増加の予感w

   もおやめいwww

   どの庭にお手伝い行っても一面の

   向日葵ばっか見るの・・寂しいのよぉ・・・

          【取扱説明書】

           恋の矢 らぶ ずっきゅんwww

  手飾り位置に迷うけどこれは かわうい

 


ペタしてね