長らく(約4年も)記事の更新をしていませんでした…ガーン
訪問していた方々には、本当に申し訳ないです…ショボーン

言い訳的なものを語るならば、私生活の変化で
(2年間近くドール製作活動停止、結婚、出産…etc)なかなか時間を取れなくなったこと(ブログにも製作にも)、Twitter利用などからブログへの更新が滞りました…えーん

しかし、今回、密かにVtuberデビュー?を果たしまして…

↑こちらがそのVtuberキャラクター「Ariko」です

ブログ自体もそのキャラクターの方に一部の記事内容(ディズニーの考察など)を、引き継ぐ形にし、こちらは創作活動メイン(ドールや衣装、その他の創作物)の更新をしていけたらな…という次第でして。
コチラにもしっかり、事の顛末を明記しておこう…と更新した訳であります。

創作活動もめっきり、時間が取れなくなり、中々、しっかりと活動再開とは行かないのですが…好きな事なので、続けていきたいですし、ほんの少しでもいいから創作活動はしたい…と常々、思っております。

ご支援くださってる皆様には温かい目で見守っていただけると幸いです。
下記ブログ共々、本ブログをよろしくお願いいたします!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ディズニー作品などの考察メインブログ
「Arikoの秘密の図書室」はコチラ
https://ameblo.jp/ariko-kb777-rokia/

↓第一回目の投稿動画はコチラ

11/22公開の「アナ雪2」考察動画

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

それでは次回の更新でまたお会いしましょう
Have a nice day!