前回のオークション、
無事にアリエルが落札されました

今まで出品してきたオークションの
ご落札者様、および、
オークション閲覧をしてくださった皆様に
深く、お礼申し上げます

さて、
報告の後には、
またまた、出品のお知らせです


今回は、待望(?)の…

アナ&エルサ
2体のカスタムドールセット出品


さらにさらに…

嬉しいオマケ付


での出品です!



内容は下記の通りです


*出品内容*

●ドール本体…約30cm
 ◇アナ…1体、エルサ…1体
 ◇劇中の衣装を再現したドレス着用。
  ・アナ…冬服(トップス、スカート、コート、ボンネット、手袋、ブーツ)
  ・エルサ…雪の女王ドレス(ラメを使用したドレス、靴)
 ◇各ドール、ブリスターパッケージ入り
  (箱サイズ たて…約15.3 横…約6 高さ…33.2cm)

●オマケ (手作りの小物)
 ◇ミニ・オラフ…1体
 ◇雪の結晶…1つ
 ◇雪玉…5つ



以上のセットで出品中です



-------------------------------------------

ここからは、
今回の出品で以前と異なる
金額設定での出品方法となった経緯を、
記入いたします





今回、以前の出品とは、違い、
即決価格を設けさせていただきました

ですが、


「できれば即決価格で落札されたい…」


という意味で設けた訳ではございません


以前、アナ・ドールを出品した際、
当時は、入手困難ということもあり、
高値での落札となりました経験より、
上限価格を設け、必要以上に金額が
上がり過ぎる事のないよう、
即決価格を設定した次第です
設定価格も、以前の落札金額を考慮して、
この様な金額設定とさせていただきました


また今回の出品では、スタート金額を
このセットの最低価格と思う金額より、
低い価格で出品しました

低い価格にした理由は、ただ単純に
2015年になって、初めてのオークション出品
…という事なので、初売りは、縁起のよい数字、
2015年1月をシャレた数字でスタートさせたいと思い、
低めのスタート金額からの出品にいたしました

なので、今回の出品で
ご落札者様が出なかった場合、
次回以降の出品では、
即決価格は設けても、
低価格でのスタートと、
最低落札価格の
設定はしないつもりです



最低落札価格の設定は、
上記の事由で、
設けました

また最低落札価格には、
ドール2体のカスタム価格と共に、

ハンドメイドの1点ものである
ミニ・オラフの金額も加味した
最低落札価格を設定しております


以前とは違った形式での出品となり、
昨年の出品からご覧の方は特に、
戸惑われてしまうと思いますが、
上記の様な意図があり、
設定させていただきました事、
この場でご報告いたします


-------------------------------------------



オークションは、

1月 25日(日) 21時 41分

までとなっております



ご興味が湧いたお方は、どうぞ、
オークションページを覗いてみてください



オークションページに飛ぶ




くれぐれも、ご入札される方は、
商品ページにございます、

「注意事項」

を全て閲覧、ご了承いただいた上での
ご入札をお願い申し上げます




それでは、カスタム・ドールに関する小話や詳細は、後ほど…