さて、いよいよ年末も差し迫ってまいりましたが…
久々の記事です


ご報告が遅くなりましたが…

前回の【ヤフオク】にて、出品した4体中、ラプンツェル2体が、
落札され、無事、ご落札者様のところへ到着いたしました


ラプンツェルは、人気なのですねぇ…Rapunzel02



で、前回、落札なしだった、2つのドールを、
今回、オマケをプラスして、出品いたしました


X'masらしく、ハンドメイド(手作り)のケープを
お付けいたします



こちらは、
アリエル

ariel_tds_a_07


アリエルは、さりげなく
TDSのアリエル・グリーティング、
X'mas限定衣装を参考にしています


ariel_tds_a_11

ケープは長袖仕様になってます





続いて、ジャスミン

jasmine_tds_a_07


ジャスミンは、マントタイプのケープ

プリンセスイラストと、数年前のローソン・オーナメントくじの
ジャスミンを参考にしてみました


あ…
因みに、この写真の中で使われているドールは、
私物です

出品物とは全く、別のもの

そして、撮影小物は、出品物に含まれませんので、
あしからず

出品ドールは梱包済みなので、
再度開けて撮影はしませんでした~


出品しているドールの詳細は、
前回記事を参考にしてください



12/24&25、本番のX'masに間に合うよう、
出品は12月21日(日)の14:30頃に終了です


気になった方は、ぜひ、
商品ページをご覧になってください

皆様、
どうぞ、よろしくお願いいたします