当ブログの読者様方ビックリマーク

…に、ちょっとしたお知らせ…を



この度、私、管理人は
あの…Twitterを始めましたビックリマーク


わー!!パチパチ…クラッカー


…って、

「普通の事じゃん…はてなマーク
「今更かよっビックリマーク

と、思った方…



私管理人は、以外と慎重な性格で、
そのうえ、かの「mi○i」とかも
永続きしなかったタイプ

寧ろ、このブログが
まだ続いてる事が奇跡な程、
筆無精なヤツでして…ドクロ

Twitterもやる気はあまりなかったのです

しかし、最近、何だかTwitter限定とか、
情報が一番早いとか…
やらないと損(?)な印象が強くなってきたので、今回、始めようと思い立ったわけです


と言いましても、
たぶん、
あまり呟きません(笑)

特に、自分の生活(仕事・私生活)や
ニュースに関する自分の意見なんかは
あんまり、呟くつもりないです目

はっきり言って、誰も興味ないでしょうし
私も特に書きたいネタじゃないので

ただ、製作の近況や、
製作物の写真、
アメブロに記事を投稿したよー
という時などなど、
そういった、今のブログの延長的な感じに
やっていく予定です

はい目


まあ、
たまにはドール以外、
TDRのことや、仮装関係、
ディズニー作品の事など、
それ以外も呟きますが…
あと、
RT(リツイート)もすると思います…
きっとかお

ただ、むやみやたらに、することはせず、
ほどほどにしときます(笑)
特に、ブログ内容から逸脱したものを
呟くのは控えたいと思います


そもそも、
いまいち使い方も分かってないですし(笑)


気になったり、
興味を持った方、

kitten_blue_777

で、探してみてくださいね音譜



目印はプロフィール画像ネコ

↓こちらの画像




それでは、今後とも
「ラプンツェルの魔法の髪」と
管理人、kitten_blue_777を
よろしくお願いいたしますキラキラ