ご報告が遅くなってしまいました


【ヤフオク】にて出品しておりました2体のアナ・ドール、
2体共に、ご落札頂きました

本当にありがとうございます

2体共に、無事、ご落札者様にお届けする事が出来ました。
素人の至らない作品ですが、ご落札者様にご満足頂ければ、
作者として、幸いで御座います。


また、沢山の方々のご閲覧と、そして、2体共に、ご入札を多数頂き、
このオークションにご興味を頂けた事だけで、もう、本当に、
感謝と感無量の気持ちで一杯で御座います。


この場にて失礼かとは存じますが…
改めて、ご落札者様、ご入札者様、
並びに、ご閲覧されました方々に、
深く深く、
御礼、申し上げます。


次回の出品予定などは、今のところ御座いません。
また、出品する機会がありましたら、
当ブログにて、告知する予定です。


本当に、沢山の方々にご閲覧、ご興味頂き、
誠にありがとうございます。
重ねて、御礼申し上げます。