今日、7月22日に発売の
ディズニーファン251号

応募した作品が掲載されました~
嬉しいです



4月・5月にて、募集されていた、
「ディズニーファン」創刊250号記念特別企画、
パークグッズ&フード開発プロジェクト

フード部門に応募したのですが、
「ディズニーファン賞」に見事、入選いたしました


↓ こちら
 
(43ページに掲載されています )

閲覧してくれた方には、
もれなく、管理人の実名が知れてしまいます…



ともあれ、
選んでくださったディズニーファン編集部様に感謝です


商品化はされないので、そこはちょこっと残念ですが、
よく考えたら、このデザイン、
商品化は難しいデザインだったなぁ…と

ゴテゴテしてる上、短時間で作るのが難しいし、
一つにかかるコストが半端なさそう…


ただ、私の「あったら、がぜん食べる
で考えたものでしたので(その上、ラプンツェル好きが高じて)
こんな、「夢のまた夢」デザイン賞に採用してくださったなんて…
本当に、感極まりないですね


グランプリは、「マイクのロールケーキ」でした
シンプルでもマイクとわかるし、流行りのロールケーキ
グランプリの方の感性が、素晴らしいですね

ディズニーパークで見かけたら、
ぜひぜひ、食べてみたいと思います


こんな、私情に一記事使用してしまいました…
本来、書いていた記事をまとめようと思います

私事の話にお付き合い頂き、誠にありがとうございました
それでは、また次の記事で