さて、前回の記事のとおり…

「ラプンツェル」カスタムドール達の
写真を掲載していきます!

それでは、お楽しみください!!



--------------------------------------------------------------------



【キングダム・ダンス!】




【今日は特別な日】
 



【ナルシスト・フリンFlynn01
 



【俺ってやっぱりイケメンじゃんEugene03】 
 



【ミニ・ラプンツェルと】
 



【カスタム後とカスタム前】




【二人の王女】 
 



【両手に花




【散髪前】




【ラプンツェルとパスカルパスカル☆




【はい、ポーズ!】
 



【両手を大きく上げて…深呼吸(笑)】
 



【瞳の先に】
 



【梁の上のラプンツェル(笑)】
 



【私は消えたプリンセス】
 



【真の姿】




【自由への扉】
 
 


【最初の一歩】 
 



【ウェディング・ベール合わせRapunzel10
 



【お母様と打ち合わせ中】
 



【花嫁と王妃】
 



【王妃Queen01
 



【身だしなみチェック】
 



【ラプンツェルだよ!全員集合!!】
 
Rapunzel10 Rapunzel01 Rapunzel02 Rapunzel06 Rapunzel07 


【ラプンツェル、3人娘】
 
Rapunzel10 Rapunzel02 Rapunzel07


【ラプンツェル、お小さい方々】

Rapunzel02Rapunzel01 


【集合写真!】 

Eugene04 Queen01 Rapunzel01 Rapunzel02 Rapunzel07 Rapunzel08 パスカル☆ Rapunzel10



--------------------------------------------------------------------



いかがでしたでしょうか?

お気に入りの写真は、ありましたか?
楽しんで閲覧して頂ければ、幸いです


今まで作ったラプンツェルドールは
こんな感じです。
後、ウェディングドレスを着せた写真を掲載すれば、
今現在、完璧にカスタムしたラプンツェルドールは
終了です。

今後のラプンツェルカスタムドールの更新は、
ゴーテル他、カスタム中のモノを作成終了段階に
順次、掲載していきたいと思います。

…気が遠くなりそうですが。



それでは、次回もお楽しみに!
See You Next Time!パスカル☆Eugene03 Rapunzel07 Queen01