いつも、当ブログを閲覧してくださり、
誠にありがとうございます。

そして…
お久しぶりでございます。


3月初旬~中旬まではバリバリ更新していたのに、
3月末から、4月始めまで、色々あって…
更新が激減してしまいました…。

精神的に少し参ってしまっていて、
どうしても、ブログ更新ができず…
今日に至って、ようやく、復活(?)
する事が出来ました。

環境の変化って、精神的にもストレスや不安が
増えたりして嫌ですね…。

…こんな事、書いてますが、
身内の不幸とかでは、決してありません。
理由もブログ内には記入しないつもりです。

このブログは、「ラプンツェル」と「ディズニー」、
私が作成した物etc…
の、どちらかと言えば、楽しい記事を掲載する為に、
開設したブログなので…


ただ、閲覧してくださっている方々が、
私のブログの更新がパッタリ途絶えた事で、

「何かあったのでは?」

と、お気に掛けてくださった方がいらっしゃると思い、
この文章を記入いたしました次第です。


沢山の方々に、ご心配をお掛けしました事、
深く、お詫び申し上げますと共に、
これからも、閲覧頂けますよう、努めてまいります。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------------------------

次回のブログ更新は、

「復活祭」(?)という事で、
今まで、作成した「ラプンツェル」ドール達の
未公開(?)画像をお送りしたいと思います!

他サイトに掲載していない写真もありますので、
もう閲覧してくださってる方も必見です!


それでは、
See You Next Time!Rapunzel02