Rapunzel02 「今日は、私の特別な日なの…」
3月12日は…

「塔の上のラプンツェル」
日本公開 1周年記念日
であります!


おめでとう

実は、12日中1周年記念記事を載せようとしたのですが、
記念に併せて作成していたケーキに手間取り…掲載できず…
まさに、生地”のせいで記事”が掲載できなかった訳です
くだらない洒落で、ごめんなさい…

有給も取らず、出社日に、
ケーキ1個作成しようなんて…
さすがに無理がありすぎました(爆)
(後ほど、写真と作成時の苦労話などをつづった1周年記念ケーキ記事、掲載します。)

時間掛かって、翌日以降に「もつれた」ものの、
ただ、さすがに3月14日の日付で掲載するのは…
微妙すぎるので…
気持ちだけでも、3月12日の日付で投稿しました(笑)



さて、思えば…
初めて「ラプンツェル」をディズニーが手がけると知った時から6年
まさか、ディズニー作品中の1作品に、
これほど入れ込む日が来るなんて…思いもしませんでした…。

以前も、好きな作品はありましたが、
公開日にケーキ作ったりする事は無かったんで…(笑)

3日坊主の私が、こんなにも長く〔まだ半年も経ってませんが(笑)〕
ブログを続ける事が出来たのも、
色々な方から嬉しいコメントを頂けるのも、
何もかも…
ラプンツェルのおかげですEugene03 Rapunzel07

いやぁ~…常日頃、思いますが…
ラプンツェルは、本当に、
私の中で大部分を占めるな…
と感じます。


最後に…
本当にラプンツェル1周年、おめでとう
これからも、ずっと…皆に愛される作品となる事に願いを込めて…

平成24年3月14日 ブログ管理人 Kitten_Blue