ドール写真がたまりにたまりまくっているのに、ブログに載せてなかった…



なので

更新していきま~す


さて、久々のドール更新を飾るのはこの人、

フリン・ライダーFlynn01
の人形を紹介していきませう

「え?フリン・ライダーの人形なんてあるの?」

…と、いう人もいるかもしれないので、紹介しましょう


はい

フリン・ライダーの人形は、少なくとも3社から出ているようです。
ただし、これらの人形は※外国でしか販売していないです
(※一部、外国輸入品販売店やオークション不定期出品を除く)

では、どういった会社が出していて、どんな人形なのか
画像を載せて個人的な意見も寄せて、紹介しましょう


まず紹介するのは、USAディズニーストアフリン・ライダーFlynn01 

↓ こちらです

これは、現行で販売品の物で、私が購入した時は…

↓ こちら

男のドールだし、需要がなく、売れないかもしれないと思ったのか
↑(もの凄く個人的な意見。現に、外国では他のプリンスドール出してるんで、それはない)
ドールサイズのティアラと、子ども用ティアラ付きでした

↓ 顔のUPがこちら


このDストア商品が、一番ハズれてない気がします。
ちょっと、洋服が濃い色すぎですけど…
顔は、まあ好みにも分かれますが、下記の2社より良いですし、
なにより、骨格的に一番、フリンです。

ただ、残念なのが…これは3社に共通することですけど、
なんで、プリンス・ドールは基本的に髪の毛が植毛じゃないんだ
とりあえず、他のプリンスは手描きだから、さほど違和感ないけど…
フリンは3Dだし、髪の毛植えろよ
(暴言を吐きました…ごめんなさい…)

怒った私は自分なりに解決しました
…それは、また後ほど。


話がそれましたが…
次は、「バービー」のマテル社から出ているフリンEugene04

…実はこれ、購入には注意が必要な要注意ドールの一つ

どんな商品にも試作品(プロトタイプ)がありますが、
このマテル社のフリンさんは、試作品と販売品が別人クラス
ちょいヤバ・ドールなんです…

さて、画像を交え確認しつつ、お話ししましょう…

↓ まずこちらは、おそらく初めの試作品。

いや~なかなか、イケメソなフリンではありませんか
迷わず欲しい物チェックリスト行です

↓ そして、更に後の試作品と思われるこちら

衣装もさらにそれっぽくなり、なんだか後光が差して見えます
これはもう…買い決定ですEugene03

↓ こちらはおもちゃショーかなんかの写真の様です

ちょっと上の写真の人形とは違いますが、まあかっこよいです
「Dストアの人形とどっちにしようかな?」って感じです。Flynn01Flynn02


さて、皆さんお待ちかねですね…
↓ 大変長らくお待たせしましたこちらが販売品です

ん?
「上と何が違うの?」というあなたに…顔のUP画像が…
↓ こちら


!?????????????????????????????

なんでこうなった
好みにもよるけど、これは…私的には…
ちょっと「フリン」かどうかって聞かれたら、「…服がそうかな」と答えたくなる…
どっちかっていうと、エドワード」と「ナヴィーン王子」を足した印象

↓ エドワード(魔法にかけられて)

↓ ナヴィーン王子


不測の事態が起きそうな確率大です…

もしも
商品イメージ画像に、この「試作品」の画像を載せていたら…

…上記の事項を知らずに購入した方が、「買う時見た画像と全然違う
と思ってしまう事も、残念ながらあるでしょうね
 せめて、
【この画像は試作段階の画像です。お手元に届く商品はこちらの画像とは異なるものです。ご了承の上、お買い求めください
の一言を添えていただきたいものです。


もう1社、
そして、これはおそらく、手に入れようにも手に入らない
「Simba Toys(シンバトイズ)」のフリン人形Eugene02

↓ はい



コメントは控えさせていただきます(爆)

という事で、意外と日本では知られていないけど、
ラプンツェルの人形を買ったら、必ず、傍に置いてあげたい…
3社3様のフリン・ライダー ドールの紹介でした

あなたはどのフリン人形が好きですか?
私はやっぱり…

本編のフリンが一番好きです…


…ダメじゃん