はい。
真面目に紹介できるように頑張ります。

ラプンツェルのリペイントドールです

「じゃじゃ~ん


↓こちらは、アップ
 

変更は色々あるんですが、まあ、目立つところを言えば…

「睫」

これに尽きます。

上下に余すことなく、配置(?)・描き込みしました。
目の中は今回、特に変更してません。

そして、先の記事に挙げた「そばかす」

元々のでは、顔に散りばめすぎてたんで凄い勢いで消しました

あとは、唇も塗りなおしてます。なんか血色悪い紫色見えたんで

後々に、髪型を変更しました。
劇中で王国に行った時にしていた編み込み

↑ この可愛い髪型

顔のアップ

右側から
 
真後ろから
 
左側から
 
 
 なかなか、本物っぽく出来たんではないかと自負してます

ただ、もともと40cm以上の髪、人形の身長(30cm位)よりゆうに10cm以上長いんで、
編み込んでもさすがに引きずりました…

たぶん劇中の髪型はミラクルな魔法効果かかってますね。
(あんなに長いのに、引きずらないで済むなんて…)

実際は不可能です(たぶん)。

さて、ラプンツェル・リペイントドール(初代)の紹介は、ここらで終わりに致しましょう

え?なんで初代か?
それは、まだまだ他のラプンツェル達控えておられるからです

と、それらの紹介はまたの機会をば…

See You Next Time!