誕生日会(*≧∀≦*)今日は、旦那さんの誕生日なんでお祝いとして、ランチにお寿司屋さんへ行ってきました2人で大好きなマグロ、サーモン、いくらばっかりたらふく食べてましたダイエット中の旦那さんは、ケーキは毎年のようにホールサイズでたくさん食べれないので、今回は1個だけのケーキを買ってきました夜は、ケーキでまたお祝いしま~すおめでとう、37歳Android携帯からの投稿