pink jewelのブログ

pink jewelのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、旦那さんの誕生日なんでお祝いとして、ランチにお寿司屋さんへ行ってきましたラブラブビールフグ

2人で大好きなマグロ、サーモン、いくらばっかりたらふく食べてましたキャハハ汗

ダイエット中の旦那さんは、ケーキは毎年のようにホールサイズでたくさん食べれないので、今回は1個だけのケーキを買ってきました音符イチゴケーキ音符

夜は、ケーキでまたお祝いしま~すブーケ1ケーキビール

おめでとう、37歳ウィンクきらきら!!








Android携帯からの投稿