もともとは自由だけど… | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

image

本当はこうしたい!
と感じているのに

・こう思われたらどうしよう…😥
・嫌われそうで怖いな…😣
・一般的にはこれが当たり前よね😅

そんな思い込みや、誰かの価値観が
足かせとなってあなたを不自由にさせているみたい💦

行動に移すには勇気がいるかもしれないけど、
自分の人生だから、

《 やりたいようにやってみよう 》
《 生きたいように生きる 》

この意識からでもはじめてみてね☺️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




オンライン占い館ショコラ
イベント情報📢

チャリティーイベント
【いくちゃんフェス】

7月15日 (月・祝)

お会いできたら嬉しいです☺️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆