ご縁があるヒトやモノって… | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

《 らしさを目覚めさせるタロット師 》

佳世です(*'ω'*)

 

 

ご縁があるヒトやモノって

出会いや繋がりがめっちゃスムーズやなぁって思います

 

 

少し前に買ったリング、

パーセルジュエリーさんとは

何の気なしに見ていたインスタで突然出会い(広告w)

 

 

デザインめっちゃ可愛いよだれラブラブって思って

アカウント覗いてみたら、

 

 

京都高島屋店に実店舗があるではありませんか…ビックリマーク

(オープンして間もないのだそう!)

 

 

早速見に行ってキャーキャーラブラブ

店長さんとも話が弾みww

 

 

買いたい欲を抑えてその日は帰宅爆笑笑

 

 

でもほんまにデザインとかめっちゃ可愛いんで

次の日もまた次の日もハァハァ(*´Д`)して笑

 

 

いつしか(*´Д`)ハァハァエネルギーがMAXになったのか

 

 

ちょうど家でめっちゃ(*´Д`)ハァハァしてるタイミングで

まさかの京都店様から電話がかかってきてww

( 知らない番号には出ないタイプなのに )

 

 

イベントあるから来ませんか~ニコニコ

とのお誘い

 

 

で、ホイホイ釣られて向かったら

なんとまぁ、あるではありませんかビックリマーク

 

 

インスタ見て(*´Д`)ハァハァしていたあの子が…びっくり

 

 

 

 

早速試着させていただいたら、

もうそのサイズ感やカラーといった

全体的なフォルムにイチコロでラブラブ

 

 

しかもラッキーなことに

その日は高島屋の優待DAYで

2万近いお値引きで買えるタイミングだったので

腹を括って購入しちゃいましたよだれアップ

 

 

なんか思い返してみたら

出会いから購入までの流れがスムーズすぎてビックリ目

 

 

店長さんともフィーリングが合うのか、

お店に行ったらエネルギー爆上がりするし

 

 

まだまだ欲しい子が控えているので、

これからも長いお付き合いになりそうですビックリマーク

 


大事にする~ラブラブラブラブ