ソード2Rを体験した話 | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

《 らしさを目覚めさせるタロット師 》

佳世です(*'ω'*)

 

 

タロットってのは本当に不思議なもんで、

課題のカードをクリアしないと

結局向き合うことになるんです魂が抜ける

 

 

今回ウチが向き合ったのは

ソード2のリバース(逆位置)バージョン

 

正位置は《 感情をせき止めている状態に気づこう 》

逆位置は《 せき止めている感情を出そう 》

 

 

 

2カ月ほど前に

別の部署から来た社員さんが加わって以降

現場が結構なピリピリムードでして、

 

 

仕事中監視されている感覚があったり、

おまけに口調がキツイ人なので相当参っていたんです無気力

 

 

イラっときたりカチンときたり

怒りはめっちゃ感じてるんですけど、

(結構外ヅラは良いほう笑なので)

 


自分の感情に寄り添うよりも頭で

この社員さんをやり過ごすには?

的な発想になってしまっていて

 

 

どんどん、怒りのもっともっとその奥の

《怖い》《悲しい》などの感情

せきとめてきていたようです凝視

 

 

でも容量いっぱいになったら

いつかあふれ出る自然の摂理(?)がごとく

 

 

耐えられなくなって

ホロリしちゃいそうになりました悲しい

(お外なので流石に泣きませんでしたが油断したら危なかった)

 

 

職場での出来事を思い出すたびに

家で涙がめっちゃ出てきてダムが決壊し、

 

 

これまでせき止めていた感情と向き合うことにオエー

 

 

いま思えばホンマに

めっちゃ傷ついていたんやなぁネガティブ泣

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

タロットカードはその時メインとなっている

意識や周波数を教えてくれますひらめき電球

 

 

イマイチピンと来ないからって無視していると

ほらね!やっぱりね!ってことになったり

そりゃあこういう未来になるよねってことが起きたりするオエー

 

 

ウチは今回別件で見たんだけど、

こういう出来事できたかーって感じでしたね驚き

 

 

しかもその時のアドバイスカードが

めっちゃ周りの感情に影響されとる!

カップのペイジやったってことあせる

 

 

感情の波に荒らされまくって

せき止められるキャパオーバーだったのかもしれない魂が抜ける