バージョンアップさせる | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

image

いままで自分を縛ってきたもの、
"これが自分"だと無意識に持っているセルフイメージ

それらを断ち切って
バージョンアップするタイミング✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近ゴールデンカムイにハマっているのだけど、
【 尾形百之助 】が最期の自問で
言っていたセリフが印象的だったのでシェア✨

俺は欠けた人間なんかじゃなくて
欠けた人間にふさわしい道を選んできたのでは?」


😭😭😭😭😭😭😭

これマジで無意識に刷り込みがちなやつー!
って首がもげそうになったね🥲


【⠀自分とは〇〇である 】と

無意識に設定している通りに

人は生きようとしてしまうのね😖



そして面白いことに、これの1つ前は
【 ニュービジョン 新しい視点】というカード🫡


ほんまのあなたは
自分で思ってるような人間じゃないのかもよ?


自分を生きづらくさせる思い込みに気づいて
ドンドン手放していこう👉

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#タロット
#意識
#潜在意識
#素粒子論タロット
#量子力学的タロット
#尾形百之助推しです笑