はじめてのマヤ暦鑑定! | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

タロット鑑定士

佳世です(*'ω'*)

 

 

先日、初めての

マヤ暦鑑定を受けましたおねがい

 

 

 

 

 

以前ネットで

自分の命式?調べたような気もするのだけど

すっかり忘れていて

 

 

今回鑑定してもらって

 

 

あっ、そうそう

 

 

自分ってこんなんだったー

 

 

ってさらに自分を思い出すことができ

楽しかった&嬉しかったですチュー

 

 

 

KIN259というナンバーで

 

 

青い嵐

黄色い星

音12

 

 

という要素でできているんですってチュー

 

 

 

 

とにかくエネルギッシュで

人を巻き込み

 

 

美しさ、自分の美意識に

めちゃくちゃこだわりプロ意識高い

好き嫌いも激しい

 

 

裏を返せば

自分がこう!!!と思ったら

こう!!!でしかなく

ネガティブに転ずると被害妄想強くなり

 

 

自分にも周りにも

高いクオリティを求め

出来なかったら責める

 

 

できてないところに

目がいきやすい

 

 

やばい

ちょーわかるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

タロットでも大体

ソードのクイーンかキング出るし爆笑

 

 

そして今

人生のサイクル的にも

変化・変容の

青い嵐

のターンが回ってきてるみたいで

 

 

2023年振り返ってみても

(まだ上半期だけどww)

 

 

今までとは違う

選択、決断をしている自分がいて

本当にその通りだなって感じておりますキョロキョロ

 

 

やる気があるときは、どこまでも動きますが、

やる気が無いときはまったく動きません。

 

寝なくても疲れていても動き、持ち前の集中力を発揮します。

何があっても倒れない紋章とも言われています。

 

思いついたら、いきなり行動に出ますので、

周りの人は振り回されていると感じることも

 

 

↑マジでそうで

3月に出店したゆにらぶマルシェでは

 

 

午前3時半起き

下三角

新幹線で初東京

下三角

初めての出店

下三角

日帰りで午前0時帰宅

( 帰りもずっとワクワク感や幸せ感ハンパなかったラブラブ )

 

 

したにも関わらず、

お風呂入るときもまだ元気でアップ

寝る直前まで元気でアップ

 

 

 

ああ、

青い嵐がエネルギー全開なとき

ってこんな感じなんだぁって実体験済みでチュー

 

 

同時に、

自分にあってない環境にいるときの

落差もここ数ヶ月でだいぶわかってきて

 

 

なんかいろいろ繋がってきているなぁって

最近めっちゃ感じてますニヤリ

 

 

 

 

そしてそして今回鑑定して下さった

YUKOさん、

 

 

とても穏やかな方で

はじめましてでも直ぐに緊張がゆるみ、

もっと自分のことを話したくなるような

そんな聞き上手なお方で

 

 

とても和やかムードで

終始リラックスできました照れ

 

 

エネルギーが強すぎるがゆえの悩みや

対処法、考え方もバッチリアドバイスいただき

鑑定を受けてよかったですラブラブ

 

 

受けてみたい方

ご興味ある方は是非ラブラブ