【 LSU生さま限定】タロットセッション募集します! | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

タロット鑑定士

佳世です(*'ω'*)

 

 

タイトル通り

【 LSU生さま限定企画】

 

 

「 自分ビジネスへの挑戦 」

 

 

に参加させていただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

当たる当たらないの占い

エンターテインメントとしてのタロットではなく

 

 

宝石ブルー

 

あなたが心から望む

未来を創っていくには?

 

宝石ブルー

 

どんな思い込みや思考グセが

悩みや望まない現実に繋がっているのか?

 

宝石ブルー

 

カードを通して

ご自身の意識状態にフォーカスして

読み解いていくセッションとなります

 

 

 

 
わたし自身、
タロットカードに出会い
 
 
科学的に見たタロット
という視点を取り入れたことで
 
 
少しずつではありますが、
意識の変化を感じてきています照れ
 
 
3月に開催されたゆにらぶマルシェでも
大きな一歩を踏み出すことができましたラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そしてこれからは
 
望む未来は自分で
創っていく、掴みに行く
 
という自分発信で生きたい方に向けた
セッション、リーディングを
していきたいと思っていますビックリマーク
 
 
 

 

 

ダイヤモンド 募集内容 ダイヤモンド

タロットリーディングセッション

 

開催形式 

zoomまたは

Messenger通話でのオンライン形式

( 顔出しはどちらでもOKです)

 

鑑定時間

60分

 

開催日時

下記日程より

ご都合の良い日をお選びください

※6月ご希望の方は希望日をいくつかお送りください

 

募集人数

5名様

 

 

ダイヤモンドご応募から鑑定までの流れダイヤモンド

 
①まずは下記から友だち追加後
LSUサロン内の合言葉をお送りください
 
②下記からご都合の良い日時
をお選びください
(※6月ご希望の方は希望日をいくつかお送りください)
 

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ
@971zirfl
 
 

 
 
鑑定終了後は
アンケートのご協力をお願いいたします
 
 
 
 
いつからか他人を優先させすぎて拗らせてきた
ワタシだからこそお伝えできることもあるかと思いますウインク
 
ピンときた方
ご応募お待ちしております手紙
 
※上記は吉良久美子さんのオンラインサロン
LSU生さま限定企画となっております