melt モイストシャンプー・トリートメント | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

#PR

melt様から商品提供を頂きました。





melt モイストシャンプー・トリートメント

髪ダメージの原因である髪ストレス因子※1に着目!

髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ。



表面:リペアシールド成分※2で失われた表面脂質を補修して、なめらかで、毛流れが揃いやすい髪に。

内側:メルティセラミド※3で失われた内部脂質を補修して、柔軟性のある切れにくい髪に。

 

※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。

※2 ラノリン脂肪酸(補修)

※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)



サルフェートフリー・合成着色料フリー・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)弱酸性


透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香り。

いい香りでよかったです。





パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡!

melt モイストシャンプーとmelt クリーミーメルトフォームを混ぜ合わせてできる

濃密な出来立て生炭酸泡で毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができ、

清潔な頭皮と毛髪に整えます。

次に使うトリートメントのなじみをよくするブースター効果もあり、さらに洗髪時の摩擦・絡まり・ダメ―ジから髪を守ります。





スティックを開け、水を用意した手の上に粉を乗せます。​

メルトシャンプーを上に乗せます。

混ぜるととろけるような濃密泡ができます。

簡単に泡ができて楽しいです。​




アロマの香りで、毎日のお風呂タイムが待ち遠しくなります。

使ってみて髪を触っていたくなりました。


炭酸だから毛穴周りの汚れもスッキリ落とせ、トリートメントのなじみも良くなるんだそう。

 



melt様から商品提供を頂きました。