ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

#PR #ミノンアミノモイスト 

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

ミノンアミノモイストUBをモニターにてお試しさせて頂きました。



お肌が敏感気味かなと思った時にいつも大活躍してくれるミノン




敏感肌・乾燥肌におすすめ

乾燥してごわついている肌にもなじみやすく、紫外線などによる乾燥を防ぎます。

肌をカバーし、花粉や排気ガスなどの空気中の微粒子からも肌を守ってくれるそう。

3月になって花粉がとても辛い私にはピッタリです。 






肌色を美しく、自然な明るさに補整* *メイクアップ効果による

ファンデーションではないため肌色を問わず、日常で使いやすいUV化粧下地になっています。





伸びのいいテクスチャーです。




SPF47 PA+++で、

紫外線吸収剤を紫外線吸収剤不使用のものを選ぶようにしているのでよかった。




#PR #ミノンアミノモイスト