流星群…見れた?? | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんはおねがい

昨日は、仕事の後会社(デイサービス)の

忘年会でした🍻🍴✨



デイサービスのスタッフと飲み会は

初めてだったので楽しかったぁ〜。



今日は、前の会社のメンバーと飲み会から







とっても美味しかったよ〜😋🍴💓



からの

現会社の忘年会の2次会に参加(訪問)


こんなの飲み物…。

キウイのサワー。

サワーが苦手な私だけど

キウイタワーにおねがい

やられて頼んじゃいました(笑)


wine。

Of course!!

飲みました



こんなお蕎麦食べました。


めちゃめちゃ美味しかったです。




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日のうさーず🐰

昨日はお休みだったから

ケージのお掃除

昼前に…フレンチロップのNaluたんに

お姉ちゃんを起こしに行ってきて〜って


部屋に入ったと思ったら…
(あら。いー子だゎ)なんて思ったけど。





えーっ!!

一緒に寝とるよ〜💦


なんで??


暫く寝てた。


ママにはしないのに😭

Naluたんも若い子好きですかえーあせる


あとあと、昨日は流星群꙳★*゚

皆さん、みれましたか?



私は…酔っ払いの状態ですが。


大泣きで5個みました。





話かけて。朔ちゃんが流れ星見せてくれました。


〆は。うん

ブレブレのKOAたんです。