朔ちゃんの闘病生活~進行 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは。

朔ちゃん…。

がんばってます。

それなのに…

11月10日
朔ちゃんのローリングが激しくなった。
病院へ行こうと思ったら…臨時休診ガーン

月曜日の朝に行くしかない…けど仕事が‼️
会社に連絡して、午後からにしてもらった。
ペットより仕事…って言われてしまったら
私は、仕事をら辞めようと覚悟は決めてた。
ペットかもしれないけど。
私には大事な家族だもん。
家族が、緊急事態の時にどうにもならないなら
この会社には、居られない。

今は、午後出社にしてくれた上司に感謝です照れ



病院へ行くと
朔ちゃんは、体重が減り症状は進行しているとのこと。
そう。ここで、中耳外耳の炎症ではないことに。
そして、最悪な脳神経系のものだということに。

左目は、下になる=擦れる為酷く炎症が。
右目は少し出ていた。
眼圧は、24で緑内障では無いとのこと。

食いしん坊だった朔ちゃん。
デブレッキス‪wだなんて言っていたのに
体重が減ったことで
免疫が下がるといけないので
強制給餌を少し行い1週間後に受診ということに。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
以下、酷いローリングの動画が流れます。









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










100円ショップで購入。



下矢印下矢印下矢印





こんな感じに仕上げたけど。

家族で試行錯誤して…


こんな感じになりました。


ペレットも自分で食べる事が出来なくなり

病院へ電話し、1回1包だったのを
2包に、変更。

次回の病院は日曜日に行こうと思ってます。

マッサージもはじめて。

早く良くなるように祈るばかり…

元気だった頃の朔ちゃん。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村