なぜかglee… | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

こんばんは☺️

今日も1日ご苦労さまでした。

家に帰ってからgleeを
みてすごしました。
無性に飲みたくなるし見たくなるだよね。



リロをお迎えして12日…。

少しずつ、環境に慣れてきたみたいで

ケージの中でバタン💤って横になってるのを

よく見るように。

今日は、私が講習を受けている

アニマルコミユニケーションの中でいつもやっている瞑想を仰向けになった私の上に乗せ
行いました。

まず、左目の奥が痛みました。

リロは、左目が涙が出ています。

17日に予約をとってるので診てもらおうと
思っていた場所。

そのあと、リロに沢山話しかけると

何故だか涙が止まらない…。

寂しいというイメージが伝わりました。

リロは、飼い主に撫でてもらいたかった。
もっとかまってもらいたかった。

私の中では当たり前の事が

リロの中では無かったことで、求めていたこと。

大丈夫。ここにいるうさぎ達とママ達、
家族なんだから、絶対に幸せになるよって
だから、もう噛んだりしないで。
みんなと仲良くしようね。みんな、リロの味方だよって。伝えました。

そのあと、部屋んぽ。
他のうさぎ達を噛んだりしないで遊んでました。
私には、1度だけ向かって来たけど
噛まなかった(偶然かもしれないけど💦)
途中、ケアをして足の裏を見てみると…


ソアホックっぽいの発見!



↑↑↑
念の為こちらで保護しました。

あと、1度やりたかったこと。


男の子なんだけど💦

絶対に似合うと思ってたから。。
(リロごめんよ😭)

Rapuに着せようとしたら、めっちゃ拒否られたので、選手交代でリロ(笑)

相方には『リロは男の子だよ 』って(ノ≧ڡ≦)☆

今年の中牧へ連れてこうかと思ってます。

明日はデイサービスでの仕事。

〆は…
やっぱりデグーのLonoくんです。

寝てますよ……😪😴💤…

でゎ。